2024年04月06日

新年度で ピカピカ 

こんにちは!
米元建設工業(株)石垣営業所です


新年度になりました!
土曜のアサイチは窓掃除!!(毎週ではないですが)

なぜ土曜なのか・・・
土曜は朝の通勤・通学の人も少ないので、水を使っての窓掃除がしやすいのです。

黄砂やPM2.5は排気ガスで汚れた窓もピカピカ・スッキリと。

北風で破損していた事務所前のノボリも新品に。 
会社のロゴマークも鮮やかになりました。
新年度で ピカピカ 

新年度で ピカピカ 

今日は 沖縄本島の本社ではASJの春の建築家展をしています。
無事に盛況に開催が進みますように、みんな、頑張ってね~!! とyellを送りながら。
ジャバジャバ・キュッキュ!

まもなく新学期。
ピカピカの一年生 が もうすぐ見れるのかな。


新年度、皆様もスッキリ・ピカピカ 気持ちも新たにいきましょうね。







Posted by 米元建設工業 石垣営業所 at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。