2018年12月22日

エアコンクリーニング

早いもので平成30年もあとわずか。
この連休はクリパや年末大掃除と忙しくなりそうですね。
年末のの大掃除ではありませんが、湿気の多い石垣島、好ましくない香りがするので思いきって業者クリーニングをお願いしました

メディアではよく見る光景、実際に見るのは初めてです。

作業途中。何年か前にもしているようでまだマシな方と。
が、クリーニング後は更にキレイに。

内部のパーツも取り外して水洗い。

最後に防カビの施工もしていただいて終了。
香りが完全になくなることは難しいようですが、
カビの発生しにくい使い方も教えて頂いたので、それをやりつつ様子をみましょうね。

  

Posted by 米元建設工業 石垣営業所 at 21:56Comments(0)

2018年12月18日

これ な~んだ?


なになに?
事務所に新しい生物が!

事務所の観葉植物の鉢から きのこ 生えて(笑)

茎の後ろで全然気づかず、何時から生えてるんでしょうね?
  

Posted by 米元建設工業 石垣営業所 at 21:59Comments(0)