2022年05月20日

花ブロックと影

こんにちは 米元建設工業(株)石垣営業所です


GWから殆ど雨ですね~。
それも大雨・・ 

お家の中も湿気がすごくて、除湿機が大活躍です。

先日お引き渡ししたお宅のお庭の花ブロック。
花ブロックのデザインも組み合わせでいろんなデザインが可能なのですが、
今回は影に注目

家側からの照明の光なので、太陽のように、時間や陽射しの強さで形は変わりませんが、
照明をつける場所にもより 一方からの影でなく いろんな照明からの影が重なり 面白いデザインにもなりますね。

花ブロックと影

内側はどんな影ができるか気になるところです。
お庭の芝生もいい感じに育ってきたでしょうし、
駐車場は植栽ブロックを敷き、グリーンも多く優しさも🍀
お天気が良い時にちょっとお邪魔してみようと思うのですが、雨雲さんよ~!!ちょっとどこかに遊びに行ってくださいな。


公式LINE始めました!
下記ボタンより友だち追加お願いします(*^^*)
花ブロックと影



Posted by 米元建設工業 石垣営業所 at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。