2021年02月25日

見学会にむけての準備中

こんにちは。
米元建設工業石垣営業所です。

来月早々に まもなく引渡の物件の完成見学会を行います

その準備の為、現場へ写真撮影に行きました。

まだ、完成していないので、映せる箇所に限りがあり今ここでお見せできないのですが、
ちょっとフライングでお披露目

見学会にむけての準備中

 ベランダの一角、椅子とテーブルになるのかな? 

な~んて 勝手な想像なのですが、

お引渡し後の過ごされ方が目に浮かんで、羨ましい限りです。
(私の頭の中はオリオンビールの缶がある風景となってます(笑))


造り付けだから、台風の度に 避難させなくて良いからいいですね~。

ふと、
コンクリートということは、木製の家具のように後から設置するわけではないだろうから、
型枠組んで一緒に打設してるのかな? 
これは想像では済まないので現場担当さんに確認しておきます



Posted by 米元建設工業 石垣営業所 at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。