2019年09月02日

那覇(本社)ランチ

先日新しいシステムの導入研修で那覇の本社へ。

たまには外食ランチも!と思いますが、
時間的に難しいかもなので、別のお楽しみ😀


本社の近くには、石垣にないコンビニチェーンがあり、

石垣では食べれないコンビニ限定商品でのランチも楽しみ。

○魔のシリーズとか悪魔


今回は近くの美味しいパン屋さん情報をゲットしたので、

パンランチ😍
那覇(本社)ランチ 那覇(本社)ランチ

お昼にこんなに沢山はたべれませんが、お家に帰ってからと帰りの飛行機での晩ごはんに。

そして、サイドを買いにコンビニへ🚶


パンを沢山買ったので結局飲み物だけでしたが、お気に入りから初めてまで 3本も購入してしまいました。

他にも気になるものや好きなものがあり、あと5種類位購入しそうな欲望を抑えました笑


那覇(本社)ランチ
久々のスムージー、美味しかったです!

もちろんパンも🥰もうちょっと買っておけばよかったな。


食べ物もそうですが、他の社員さんと一緒にテーブルを囲み、たわいのないお話ができるのも楽しみです。

その時だけお昼休みが もうちょっとあればいいのに(笑)










Posted by 米元建設工業 石垣営業所 at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。